ばら組 クリスマスパーティー

今日は、ばら組のお部屋でクリスマスパーティーを行いました。

子どもたちと一緒にお部屋や、椅子を飾り付け、いざパーティーのスタートです!

DSC06878

ホームごとに3チームで分かれ、歌・合奏を披露しました。

バナナホームは、歌「赤鼻のトナカイ」 合奏「おもちゃのチャチャチャ」を行いました。

DSC06884 DSC06883

りんごホームは、歌「うさぎ野原のクリスマス」 合奏「はたらくくるま」を行いました。

DSC06886 DSC06885

ぶどうホームは、歌「あわてんぼうのサンタクロース」 合奏「ジングルベル」を行いました。

DSC06882 DSC06880

少し緊張した様子でしたが、どのホームも楽しんでいましたよ!

次に保育者からの出し物として、仮装をし、ダンスを披露しました。

いつもと違う担任の姿に大喜び、大爆笑でした。

DSC06887 DSC06889 DSC06890

最後には、「森のクリスマス」のパネルシアターを行い、楽しいひと時を過ごしました。

DSC06892

またお家でもお話を聞いてあげてくださいね!